海外ゲーグッチ 財布ムニュース]『コール オブ デュ

欧米各国が深刻な危機に突入? Activision Blizzardが、ミリタリーFPS(一人称視点シューティング)シリーズ最新作『 Call of Duty: Modern Warfare 3 』の公式サイトを公開した. 数日前よりYoutubeの公式チャンネルなどを通じてティザームービーが公開されていたが、依然情報の少ない本作. 公式サイトでは世界地図上にアメリカ、イギリス、ドイツ、フランスが表示されており、それぞれ”America Under Siege(アメリカ包囲中 以下意訳)”、”Attack on England(イギリス攻撃)”、”Germany in Chaos(ドイツの混乱)”、”Battle for France(フランスの戦い)”といったタイトルらしきものがつけられている. 新作 ゴッドイーター2』アップデートVer.ミュウミュウ 激安1 来月初頭にアメリカで行われる世界最大のゲームショウE3で何らかの発表があるのは間違いないだろう. alalanbu 何かわかり次第お伝えするので、しばしお待ちを. なお、本作の日本発売はいまのところ未定.

アイドルマスター』の番組”生っすか! ?

劇中番組をモチーフにしたコーナーが多数登場! 2012年2月26日、東京・池袋にあるオートサロンアムラックス東京にて、『 アイドルマスター 』のイベント”アイドルマスター×アムラックス コラボレーション イベント~生っすか! ? サンデー出張版~”が開催された. これは、アニメ『 アイドルマスター 』の劇中で765プロのメンバーが出演した番組”生っすか! ? サンデー”を、現実で再現するというもの. イベントには、天海春香役の中村繪里子、菊地真役の平田宏美、萩原雪歩役の浅倉杏美、我那覇響役の沼倉愛美の4人が出演. 劇中番組をモチーフにした、バラエティー豊かな楽しいステージがくり広げられた. イベントに出演した4人. 左から沼倉愛美、平田宏美、中村繪里子、浅倉杏美. 出演者による「生っすか! ? 」という問いかけに、観客が「サンデー! 」と答える劇中番組の雰囲気そのままでスタートしたイベントは、フリートークを挟んで最初のコーナーに. 最初のコーナーは”愛美チャレンジ! “. 4人揃ってのタイトルコール… かと思いきや、台本と出演者を見ながら戸惑う沼倉の姿が. というのも、沼倉の台本にはフリートークと書かれていたようで、じつは沼倉にはナイショのドッキリ. 劇中番組の”響チャレンジ! “をモチーフにしたこのコーナーは、沼倉のガッツを試すという内容で、沼倉には万歩計が用意され、イベントが終わるまでに万歩計のカウントを1000にするという指令がくだされる. 戸惑いながらもチャレンジを始める沼倉は、ステージの端で高速の足踏みを開始. ステージの端でイベントへの影響を気にしながら足踏みをする沼倉に対し、浅倉は「走ってるだけだと絵的におもしろくないから、『 TRIAL DANCE 』とか踊れば? 」と無茶ぶりをする. 小声で歌いながら、言われたとおりダンスを踊りだす沼倉を尻目に、イベントはつぎのコーナーへ. 我那覇響の曲『TRIAL DANCE』のダンスを披露する沼倉. 続いてのコーナーは”グラビアっすか! ? サンデー”. これは、中村・浅倉ペアと、平田・沼倉ペアに分かれて、『 アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.5 』(以下、『 G4U! 』)に挑戦するというもの. ひとりが目隠しをしてコントローラを持ち、もうひとりが声で構図などの指示を与えるというルール… なのだが、『 TRIAL DANCE 』を歌う沼倉に気を取られる中村や観客はあまり話を聞いていない様子. さらには、中村は沼倉の側へ近づきいっしょに踊り出してしまう. 平田に強引に引き戻される中村が「『 TRIAL DANCE 』をマスターしようとして… 」と話すと、平田は「心の中でマスターして! ! ! 」とピシャリ. 改めて、『 G4U! 』への挑戦に. 沼倉のそばで、ダンスを教わろうとする中村. 最初は、平田・沼倉チーム秋月律子がをモデルにゲーム開始. 沼倉が目隠しをしてコントローラを握ると、平田が位置やズームなどの的確な指示を与えていく. 一方の中村・浅倉チームは逆の方向を言ったり、「生っすか! ? 」、「サンデー! 」という観客へのコール&レスポンスをしたりして妨害しようとする. それでも、秋月律子がアップになった非常にキレイな写真の撮影に成功. 後攻となった中村・浅倉チームは如月千早をモデルに撮影にチャレンジする. コントローラを持つのは浅倉だが、髪型の影響で目隠しができない浅倉のために、中村が回りこんで後ろから目隠しを持つことに. だが、”千早の正面”という中村らしい破天荒な指示に振り回される浅倉. 対する平田・沼倉ペアは大きな邪魔をすることなく余裕の対応に. 一時は千早がファインダー内に入ることがあったものの、結果的に写った写真に如月千早の姿はなく、部屋だけが写ることに. 勝負の結果は、観客による拍手の多さによって決まることになり、もちろん平田・沼倉チームの勝利が決まった. 秋月律子が写っている平田・沼倉チームの写真と、部屋だけが写った中村・浅倉チームの写真. このコーナー終了の時点で、沼倉の”愛美チャレンジ! “の経過を調べると、万歩計のカウントはなんと818. あと200弱で目標達成という早さを見た中村&平田は、沼倉から万歩計を受け取ると、リセットボタンを押してしまう. 悲鳴をあげる沼倉に、「ゼロになっちゃったー! 」(中村)、「壊れちゃったみたーい! 」(平田)という反応. 3つ目のコーナーは、”菊地真改造計画”をモチーフにした”平田宏美改造計画”. 平田以外の3人が出すお題を、平田が演技で再現するという内容で、お題を通じて平田を改造していくという. トップバッターの中村のお題は”トヨタ車で迎えに来てくれるまこっくま”. “まこっくま”とは中村いわく”真がプロデューサーからもらったぬいぐるみ”とのこと(アニメ第17話で登場). 中村のほかにも、浅倉による”トヨタ車で東京マラソンの先導をするホスト”や沼倉による”アイマスプリウスを初めて見たおじいちゃん”といったお題をこなしていく平田だが、3番目の沼倉のお題には”先輩からのお願い”と、沼倉みずからにおじいちゃんを演じさせていた. その後、平田自身もおじいちゃんを演じるのだが、そこに沼倉と中村が演じるおじいちゃんも混ざり、会場を笑わせていた. ちなみに、このコーナーの途中で、沼倉の万歩計を確認するとまたまた942と1000間近の数字に. その数字を見た中村は、あっさりと2000へと目標を増加させてしまう. コーナーの最後には、2月19日に誕生日を迎えた平田へのサプライズのお祝いが! 花束とともに、アニメ『アイドルマスター』の錦織監督による直筆イラスト入り色紙も贈られた. 最後のお知らせのコーナーで登場してきたのは、お知らせの内容が入った”ゆうパック”の箱. これは、天海春香がダンボールを開けようとして箱の蓋で顔をぶつけてしまうという、テレビアニメ第15話にあったシーンの再現であり、『 アイドルマスター 』以前に中村繪里子が実際に行ったという伝説の場面. 「あのシーンが生で観られるのか! 」という期待から会場は一気に盛り上がり、観客からは「ゆうパックコール」も巻き起こる. 苦笑いしながらも自身の体験を再度起こそうと試みる中村. エンペラーズ サガ』×『聖剣伝説 RIS 慎重に箱を開けようとすると、少しだけ箱が開いてしまうといったトラブルもあったが、最終的には中村がみずから突っ込むようにして箱を開けて、同じシーンを再現し、会場を大いに盛り上げていた. まさかの”ゆうパック”の登場に、中村は頭を抱えることに. お知らせのコーナーでは、アニメ『アイドルマスター』のブルーレイ&DVD第6巻のジャケットが初公開された. scarcarhardcu 現在、アニメ『アイドルマスター』の公式サイトにも掲載されているのでチェック! そして、ここで”愛美チャレンジ”の結果発表. 万歩計2000ぴったりを目指し、少しだけ手で振ってカウントを予想しながら調整する沼倉だが、その結果は… なんと2013! 2000ぴったりではなかったものの、わずか13だけの違いに成功ということになり、満面の笑みを浮かべていた. その後、4人によるアニメ『 アイドルマスター 』の主題歌『 READY!! 』の生ライブが披露されると、観客からの大歓声とともに、手拍子&コールで会場は大盛り上がり. つづいて、アムラックスと『 アイドルマスター 』のサイン入りコラボポスターを巡るビンゴ大会が行われ、イベントは終了. 観客から、劇中番組”生っすか! ? サンデー”のように、笑顔が溢れる内容に大きな拍手が贈られていた. 『READY!!』で息の合ったダンスを見せる4人. 出演者の4人もシートを持って参加したビンゴ大会と、その賞品. 大きな拍手のなか、イベントは終了. 今回のイベントの参加券当選者には、スティックポスターとポストカードがプレゼントされていた(※『READY!!』と『CHANGE!!!』のCDは、記者の私物です. プレゼントとは関係ありません).

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マ

3月1日、アーケード版『P4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』稼動開始! 『 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 』は、アトラスのペルソナチームと、アークシステムワークスのブレイブルーチームによって開発が進められている2D対戦格闘ゲーム. そのアーケード版が、2012年3月1日より、全国のアミューズメント施設”NESiCaxLive(ネシカクロスライブ)”にて稼働することが発表された. Androidおすすめアプリ】変人ボクナイキ CTR360サ miumiu 財布 同作は、プレイステーション3とXbox 360に向けて家庭用機版の開発も今夏発売を目指して進められているが、アーケードでひと足早くその激闘を体験できることとなった. (c)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS.

南国オープシャネル 財布ンワールドゾンビゲーム『Dea

スパイクからプレイステーション3とXbox 360を対象に2011年10月20日発売予定の、オープンワールドゾンビゲーム『 Dead Island 』. 海外での発売が迫る本作のローカライズについて、実際に日本語版を見せてもらいながら、スパイクの飯塚康弘プロデューサーに話を聞いた. 吹き替えは海外ドラマ風に 飯塚 では、まず実際のプレイの様子をご覧になっていただきましょうか. (クルマでしばし暴走) ――お、いま遠くから生存者の声が聞こえましたね. こういった部分もすべて日本語ボイスになっているんですね. 飯塚 ここは日本語吹き替えにして良かったなと思う部分ですね. 周りの生存者がひっきりなしに話しているので. 戦いながらだとなかなか字幕を追い切れないというところもあるかなと. ですが、オリジナルの英語音声も収録してあるので、プレイヤーさんの好きな方を選んで頂ければと思います. ――声優さんはどれぐらい使われているのですか? 飯塚 主要キャラクターで20人ぐらいですかね. 海外ドラマ系のキャスティングをしています. ――ああ、確かに海外ドラマっぽいところがありますね. 『 Walking Dead 』(ゾンビドラマ)+『 LOST 』(南国で遭難するドラマ)みたいな. あ、クルマは荷台にも乗れるんですね. 飯塚 はい. オンラインCo-op(協力)プレイに対応しているので、1台のクルマに最大4人乗れるんです. 荷台に乗った人は、銃で周囲のゾンビを撃つことができます. あとでもうちょっと詳しくご覧いただきましょう. 内臓の色と人間の敵 飯塚 (クルマを降りてゾンビを倒しながら)海外版からの変更点ですが、まず内臓の色味を少し落としています. ――でも、これは十分じゃないですか? ゾンビ映画によっても生々しい色だったり、もう腐りかけてドス黒くなっていたり、結構色味は異なりますし. 飯塚 血はオリジナルの色で、内臓以外の表現については、こうやって(刃物で斬りつけていく)… えーと、真っ昼間からナンですが. ――本作の場合は、皮膚の下に肉の層、さらに下に骨、と層を重ねて作られていて、リアルな表現が可能になっていますが、これを見ていてもキツいですね! 飯塚 はい. ゾンビを倒すときの欠損表現については、内臓の色以外は海外版と一緒です. 斬れる部分も多くて、たとえばこうやって(スパーンと斬って)手首が斬れて、(もう一発スパーンと斬って)肩も斬れて. 最初に見たときは衝撃的でした. ただ、人間の敵も出てくるのですが、海外版ではそれについても同じことができるようになっていたんですね. 残念ですが、日本版での人間の敵キャラクターについては、欠損表現はありません. ――ああ、人間の部位欠損はまだ厳しいですね. でも、ゾンビの表現ですが、手や足を斬ったり吹き飛ばして、その断面が見えているというのはよくありますが、本作だと”肉が削げて中がむき出しになる”という表現まで踏み込んでいるじゃないですか. それが通っているというのはスゴいですね. 飯塚 そうですね. 内臓丸出しのゾンビを作れてしまうという. しかも、さんさんと日光が降り注ぐ白いビーチでそれをやった日にはもう… 気持ち悪くなりますよ(笑) ――コントラストがいいですよね. 青い空と海、照り返しの強いビーチ、そしてゾンビという. 飯塚 もともとゾンビゲームが好きだったのですが、従来のゾンビゲームは、舞台設定が夜だったり、荒廃した世界といった、湿っぽく暗いイメージがスタンダードだったので、『 DEAD ISLAND 』の”南国にゾンビ”というコンセプトだけで「いいな」と思っていました. そして遊んでみたら「(表現が)キツいな! 」という一方、「これは目立つな」と思ったんですよ. 画面写真や、映像だけで、どんなゲームなのかが伝わってくるインパクトを持っていますよね. それで「これは行ける! 」と社内一丸となって交渉を進め、幸いにも縁があって弊社から出せることになったんです. 反響と疑問への回答 ――『 DEAD ISLAND 』は開発元のTechlandから発表された当初から、しばらくは「南国でゾンビもの」、というぐらいの情報しかありませんでしたが、武器作成の要素や、RPG要素が入っているというのがわかったとき、どう感じられましたか? 飯塚 正直な話、今年の頭までずっと情報がなかったんです. 機会がある度に「『 DEAD ISLAND 』はどうなっているんですか? 」と聞いていたのですが、先方からは「作ってる、作ってる」としかコメントがいただけなかったんですよ(笑). 今年の頭になって「そろそろゲームを見せられるよ」と言われて、実際に触らせてもらったら、「え、こうなってるの! ? 」と驚きました. でも、それぞれの要素がトレンドをちゃんと押さえていて、ユーザーさんが求めている要素はふんだんに入っているかなと. ――そして今年、ティザームービーで一気に有名になりましたね. 飯塚 通常はゲーム中の映像でムービーを構成するところを、ゲームのコンセプトを全面に出したオリジナルのCGアニメーション映像を作ってしまう. 「こういうプロモーション映像は意外となかったな」と思いましたね. そして「『 Dead Island 』って何! ? 」と一気に盛り上がったところで「じゃあE3でプレイアブルを出します」と繋いだところも上手いと思いました. こういうアプローチがあるのか、と勉強になりましたよ. ――スパイクからの発売を発表して、反応はいかがでしたか? 飯塚 予想以上でしたね. その次に、こういったゲームにつきものの「じゃあ規制はどうなるの! ? 」という反応をいただいて、「頑張るから待っててください! 」と思いながら作業していました. 海外版との差異を告知するときに今回はちょっと新しいこともやってまして、文章だけで変更内容を伝えるのをやめようと思ったんです. ――確かに、公式サイトで日本版でのプレイ映像とともに、変更内容を発表されましたね. 飯塚 はい. 日本版はこうなります、ゾンビについては映像だとこうですと. そうすることで、ユーザーさんが不安だったり、気にしているところをわかりやすく伝えられればなと思いまして. ――変更点があるというだけで悪く取られてしまう中、もちろん「変わっているならダメ! 」という人もいるでしょうが、実際に映像を見てもらうことで「これぐらいなら問題ないな」という人もいますからね. 飯塚 「すごく変わってる! 」と言われるかとビクビクしていたのですが(笑)、「文章だけじゃわかりにくいから映像を出そうよ」と説得して出しました. 思った以上にユーザーの皆さんにご理解いただけたようなので、よかったですね. とくに気になる部分が多いタイトルなどは、これからもこういうアプローチをしていければと思います. Co-opは日本版同士のみながら、フリー参加可能のユニークな形式 ――オンラインCo-opは日本版とのプレイヤーのみでしたっけ. 飯塚 そうですね. どうにかならないか頑張ったのですが、表現の変更による関係でプログラムが変わってしまっているのと、レイテンシー(通信による遅れ)の問題もあって. それと本作のCo-opは、レベルが近いプレイヤーなどは比較的自由に参加できるようになっています. オンラインのメニューに行って、マッチングを待って… というのではなく、近くにいるほかのプレイヤーが検出されて「じゃあ一緒に行きますか? 」と遊べるという、インタラクティブ性の高さも売りなんです. ――でもそうなると、言語や地域縛りなどができればいいですが、いきなりレイテンシーの高い海外の人と一緒になるというのが困る人も確かにいるかもしれませんね. 飯塚 それでもワールドワイドに出来れば良かったのですが、ちょっと難しかったです. ローカライズ方針 ――修正がいろいろあった中で、「ここだけは大事にしよう」というローカライズ方針はありましたか. 飯塚 海外のものをそのまま日本でも発売できれば最高だと思います. アメリカではタイトルロゴが規制に引っかかっていますし、本国のドイツでもそのままのゲーム内容では出せなくて、逆にKoch Media(ドイツにある『 DEAD ISLAND 』の発売元)の社長さんが「ドイツの基準に合わせてしまうと、このゲームの良さはなくなってしまう」と語っていたぐらいなのですが、日本でも出来る限りオリジナルに近い形で出すことを目指して、いろいろ交渉を続けてきました. 「これだけはだめだ」という部分があったのは残念ですが、それ以外はギリギリまで海外版に近づけられたと思います. ――では日本語吹き替えについてはいかがですか? 飯塚 プレイしたときに、「字幕は読みづらいんじゃないか? 」と思ったのが始まりです. 目よりも耳から情報が入ってきたほうが、この世界観を味わえるんじゃないかと思い、選択肢のひとつとして日本語ボイスを用意することにしました. 南の島で展開するとてつもなく最悪な物語を、より直感的に味わえ、感情移入しやすくできることも大事だと思ったので. そういった形でローカライズのクオリティーを上げて、ユーザーの皆さんに楽しんで頂ければなと. グロさだけではなくて、自由度もあり、いままでにないゾンビゲームになっていると思いますので. 一人称視点と音 ――オープンワールドでCo-opで打撃メインで一人称視点って、なかなか組合わさらないものが4つ入っていますからね. 飯塚 言われてみるとそうですね(笑). ひとりで遊ぶのと、4人でプレイするのとではまたプレイした感覚が違うと思いますね. みんなで武器を持ってクルマに乗って、ガーッとツアーに行くと. ――野蛮なリゾートツアーですね(笑). 飯塚 それと、個人的には一人称視点であることも気に入っています. 三人称視点だと、ゾンビが後ろにいることがすぐにわかるので. 鈍器を持って接近して殴っていて、(一人称視点の)背後から襲われるというのを何度か繰り返すと、後ろが気になり出すんですよ. ――はい. 一人称視点だと、いろんなこと、たとえば音も気になりはじめますよね. 何もいないと思っていると「グルル… 」と声が聞こえてきて、でもちょっと先にいるのか、それともすぐそこの茂みの影にいるのか気になって仕方がない. そんな中で、さっきみたいに人間の声が聞こえてくると「ハッ! 」となる. プラダ バッグ 飯塚 そうですね. ゾンビにもいろいろいて、走ってくるヤツなんかはすごく怖いんですが、その際に必ず雄叫びを上げてくれるんです. だから「ウォオオオオオオ! ! 」と聞こえると360度を見回すようになりますよ. するとそのゾンビがすごい遠くから全力疾走して近付いてきていたり(笑). ――それを蹴っ飛ばして鈍器で殴ると. 野蛮でいいですねぇ(笑). 飯塚 銃もありますが、持てる弾の限界もありますからね. ココぞという時のために、いい武器や銃は取っておくようになりますよ. ハック&スラッシュ型のRPGのように、持っている武器と落ちている武器の性能を見比べて「どっちを持って行こうかな」と悩むのも楽しいところです. リゾートだけじゃない! ――ゾンビ好きにはたまらないリゾート旅行になりそうですね. 飯塚 まだ皆さんビーチの画面写真しかご覧になったことがないと思いますが、実は舞台はビーチ以外にもいろいろあるんですよ. (マップを出して)ここのリゾート地区は島全体のまだ一部分なんです. これと同じぐらいのマップが複数あります. ――ちょっと待ってください. ここだけでも結構広いですよ? 飯塚 現地の人が住んでいるダウンタウンもあって、すごい路地が狭いところなので、リゾート地区とはまったく雰囲気が変わりますね. ジャングルのエリアもあります. ――ジャングルでゾンビなんて超怖いじゃないですか! 飯塚 本当に大変ですよ. エリア間を行ったり来たりもできます. ――ああ、大きなエリア単位のオープンワールドが複数あるんですね. 飯塚 そうです. 開発元に全部合わせたらどれぐらいの広さがあるのか聞いたら「わからない. 多分大きい」と言われました(笑). 普通、そういう数字をセールスポイントに使うと思うのですが、「とりあえず広いよ! 」とのことです(笑). App通信】『あの花』目覚ましアプリ登場 各エリアごとに全然違う雰囲気の世界が広がっているので、やりごたえがありますよ! ――「リゾート地区だけだと思ったら、それも違うよ! 」ということですね. 飯塚 そうです. まだここ(ビーチ)はゾンビ人口的にはちょっと薄いぐらいですよ. みんなで徒党を組んで「あっち行ってみようぜ! 」とさまざまなエリアを楽しんでもらえればと思います. オンラインCo-opもご覧になりますか? ――お願いします! 今後の展開にも期待 飯塚 ホラ、こうやってみんな自然に入ってくるんですよ. ――本当だ. いま、オンラインモードにしたり、招待かけたりしなかったですよね… 制限をかけることはできるんですか? 飯塚 できます. プライベートスロットを設定して、プライベートスロットに友達2人、それ以外のプレイヤーをひとりといった構成でも遊べます. (クルマを運転していると背後から銃声)お、後部の荷台で撃ってますね(笑) ――ボイスチャットで遊べば絶対楽しいですね、これは. 飯塚 力尽きた場合は復活できます. シングルプレイでも同様ですね. 仲間の攻撃でやられることはないのですが… (爆発物を投げて)こんな感じに爆発に巻き込まれたりするとアウトなので注意してください(笑) ――もう、絶対巻きこんで遊ぶ人いますね! 飯塚 Co-opしているプレイヤーとアイテムのトレードもできますし、経験値もちゃんと割り振られます. それと、敵の体力表示などはプレイヤーが設定でき、消すことができます. これはシングルプレイでも同様です. ――ゾンビの体力とか受けているダメージ値がRPGみたいに表示されるんですよね. 僕は燃えているゾンビから炎のダメージ値が出続けているのとか、結構好きなんですが、こうやって表示を全部消すと、本当にアクションゲームみたいですね. 飯塚 RPG的な要素があるのであえて出しているのですが、それはユーザーさんの好みで切り替えられるようになっています. ――発売も迫ってきましたが、今後のプロモーション展開などはいかがですか? 飯塚 (ニヤリと笑って)いろいろ仕込もうと思っていますのでご期待ください. このタイトルは、おもしろいことをやらなきゃと思っています. このゲームは少し遊んでもらえれば、すぐによさがわかってもらえると思うので、そのためにどうしたらいいかを考えています. ――期待してます! (c)Copyright 2011 and Published by Deep Silver, a division of Koch Media GmbH, Gewerbegebiet 1, 6604 Hfen, Austria. Developed 2011, Techland Sp. z o.o., Poland. (c)Copyright 2011, Chrome Engine, Techland Sp. z o.o. All rights reserved.

エンペラーズ サガ』×『聖剣伝説 RIS

スクウェア・エニックスは、iOS/Android/フィーチャーフォン用タイトル『エンペラーズ サガ』とiOS/Android用アプリ『聖剣伝説 RISE of MANA』の両タイトルにおいて、相互のコラボレーションキャンペーンを明日6月26日より実施する. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社スクウェア・エニックスは、スマートフォン・フィーチャーフォン向けに配信中の『エンペラーズ サガ』と『聖剣伝説 RISE of MANA』にて、明日6月26日(木)よりコラボレーションキャンペーンを開催することを、お知らせいたします. 本キャンペーンでは、実施期間中にお互いのゲームにて特定条件をクリアすると、それぞれのゲーム内でコラボレーションオリジナルのカードやアイテムを入手することができます. さらに、『聖剣伝説 RISE of MANA』では、「サガ」シリーズの世界が存分に楽しめる限定コラボレーションクエスト「穴とアリの女王」を開催いたします. ※明日より配信予定のAndroid版『聖剣伝説 RISE of MANA』でも、本キャンペーンをお楽しみいただけます. 【実施期間】 2014年6月26(木)メンテナンス終了後 ~ 2014年7月10日(木)13: 59 【キャンペーン内容】 『エンペラーズ サガ』(以下、エンサガ)と『聖剣伝説 RISE of MANA』(以下、聖剣RoM)をそれぞれプレイして特定条件をクリアすると、コラボアイテムが手に入る! ※入手方法等の詳細については、各ゲーム内の告知にてご確認ください. ※『エンペラーズ サガ』でもらえるアイテムは、GREE版とdゲーム・Mobage版では異なりますのでご注意ください. 【『エンペラーズ サガ』をプレイして、『聖剣RoM』のコラボアイテムがもらえるシリアルコードをGet! 】 プレゼントアイテム: SR武器「ウコムの鉾」と「精霊石3個」 【『聖剣RoM』をプレイして、『エンペラーズ サガ』のコラボアイテムがもらえるシリアルコードをGet! 】 プレゼントアイテム(GREE版) 【SCレア】シリウス&レイン【SCレア】ソティ&イリス プレゼントアイテム(dゲーム版、Mobage版) 【Uレア】キャット&アリア【Uレア】マナと交わりし者 『聖剣伝説 RISE of MANA』に限定コラボレーションクエストが登場! 「穴とアリの女王」開催! ミュウミュウ 激安 ステージボスに「リアルクィーン」が登場! 【実施期間】 2014年6月26(木)メンテナンス終了後 ~ 2014年7月10日(木)13:59 【イベント内容】 『聖剣伝説 RISE of MANA』では、このたびのコラボを記念して、限定クエスト「穴とアリの女王」を開催! 「サガ」シリーズの人気キャラクターたちが、あの伊藤賢治氏による名曲とともに聖剣のステージに参戦! ステージボスとして君臨するアリの女王「リアルクィーン」を倒して、魔ペットになった「ゲラ=ハ」を手に入れよう! ●コラボクエスト登場キャラクター リアルクィーン マンターム ●ボスドロップ報酬 ゲラ=ハ さらに、「サガ」シリーズの有名武器や人気キャラクターが 『聖剣伝説 RISE of MANA』で入手できるチャンス! ねんがんの「アイスソード」を手に入れよう! 【実施期間】2014年6月26(木)メンテナンス終了後 ~ 2014年7月10日(木)13: 59 『聖剣伝説 RISE of MANA』では、期間限定で11連精霊石くじに、「サガ」シリーズで大人気の武器やキャラクターの魔ペットが登場! 目玉は、このたび初登場となる新武器タイプ「大剣」のSR武器「アイスソード」! 他にも、「藤娘」「竜槍マリストリク」等の武器や、「ロックブーケ」等の魔ペットなど、「サガ」シリーズの世界観が楽しめるアイテムで「聖剣」を巡る冒険をするチャンス! 武器「アイスソード」 武器「藤娘」 武器「レフトハンドソード」 武器「竜槍マリストリク」 魔ペット「ロックブーケ.

セインツロウ IV』の”何でもアリ”な世

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです. ※18歳未満の方は購入できません. ―――――――――――――――――――――――――――――― スパイク・チュンソフトは、PS3/Xbox 360用アクションゲーム『セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』の発売日を2014年1月23日と発表した. 価格は、パッケージ/ダウンロード版のいずれも5,980円(税込). 本作は、突き抜けたハチャメチャ感と自由度の高さが魅力の『セインツロウ』シリーズ最新作に、海外では有料配信の追加ダウンロードコンテンツ13種を同梱したタイトルだ. 今作では、エイリアンによって作られた仮想空間”バーチャル・スチールポート”を舞台に、セインツが大暴れ. 仮想空間ならばやりたい放題と言わんばかりに”スーパーパワー”を発揮し、さまざまなアクションを繰り出すことができる. また、おなじみのキャラエディット要素でも、キャラクターの見た目を自在に作り上げることが可能だ. さらに、新要素として武器のカスタマイズができるようになる. 豊富な項目と選択肢が用意され、とことんこだわれるキャラエディット. 好みのキャラクターを作ろう. 【ストーリー】 主人公のセインツは、大統領として忙しい毎日を送っていた. ところが、突然謎のエイリアンがホワイトハウスへと襲来、攻撃を始めた. エイリアンたちの最先端技術にはまったく歯が立たず、街は壊滅寸前の状態にされてしまう. しかも、エイリアンによって作られた仮想空間”バーチャル・スティールポート”に、セインツたちが囚われてしまうのだった… . 仮想空間なら何でもアリ! 大統領のスーパーパワーはサイコーだぜ!! 仮想空間を舞台にして、さらに”何でもアリ”感の増した今作では、キャラクターが”スーパーパワー”という並外れた能力を発揮することができる. 記事では、ゲーム中で使用できるスーパーパワーの一部を紹介する. なお、スーパーパワーには成長要素も存在する. 下で紹介する以外にも、さまざまなスーパーパワーが登場! スーパージャンプ: 重力なんて完全度外視! 驚異的なジャンプ力で、ちょっとしたビルならぴょーんとラクラク飛び越えられちゃう. スーパーダッシュ: 超人的な速さで走る能力. ただ速いだけでなく、車などの障害物を蹴散らしながら突っ走る! 車が必要なくなってしまうほど、バランスブレイカ―なパワーの1つ. 武器も自分好みのデザインに. エイリアンの武器だって登場するぜ! 武器のカスタマイズでは、カラーリングの他に、形状自体も変えられる. 形状を変えた場合は、発砲時の弾や着弾エフェクト、効果音も変化. しかも、武器の性能を一切変えずに見た目だけを変えることが可能だ. キャラクターの格好に合わせ、武器も好みのデザインにカスタマイズしよう. 元になるサブマシンガン. 形状を変えた場合はこちら. カラーリングを変えて、ピンク色に. ピンクベースに水玉模様というキュートなサブマシンガン. しかし、威力はそのまま. ど派手にぶっ放せ! また、武器の中にはエイリアンが開発したものも存在する. こういった武器は、敵の頭を風船のように膨らませて破裂させたり、軽快な音楽とともに敵を踊らせたり、ユニークな方法で相手を倒せるのが特徴だ. ブラックホール・ランチャー ブラックホールを射出する. ブラックホールは周囲のものを吸い込んで爆発! インフレートレイ 撃った相手の頭が風船のように膨張し――破裂. 素敵なショットガン. →本作『セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』に同梱されるDLCの数々を次のページで紹介! (2ページ目へ).

PS Vita 同時発売タイトル インプ

忍者というと、カエルが苦手なクルクルほっぺのあの人のイメージですが、史実では大名の手足となって諜報活動をするスパイとして暗躍していました. 『忍道2』は、その忍者が主人公のステルスアクションです. 内容は、大名からの依頼を受けて暗殺や強奪などの任務を遂行しながら、里を焼き払った裏切り者への復讐を果たすというもの. 敵に見つからずに任務を遂行するのが目的ですから、正面から斬り合うような戦い方はできません. いや、正確にいえばそういった戦い方もできるのですが、主人公は忍者です. やはり忍者らしい戦い方をしてこそ、本作の本当のおもしろさがわかるというものでしょう. 物陰などを利用して姿を隠し、敵の警戒を突破して任務を遂行していく. 敵に発見されずに任務を遂行せよ 忍者にとって最も重要なのは、やはり敵に発見されないこと. 近くに人がいると表示される『殺気アイコン』で相手の位置を把握し、そこを避けて通ったり敵の死角に潜り込んで倒していくのが基本です. 「でも、結局戦うことになるのでは? 」と思ったら大間違い. 敵が気づいていない状態で、相手の背後や足もとなどに近づくと『血祀(ちまつり)の予感』という合図が発生. その瞬間に△ボタンを押すと、どんな敵も一撃で倒せる『血祀殺法(ちまつりさっぽう)』が発動します. 相手の懐に飛び込んでブスッとやったり、首をボキッと折ったりする演出がカッコよくて爽快感もバツグン! 思わず任務を忘れて、敵が全滅するまで徘徊してしまうくらい楽しいです. しかし『血祀殺法』は、相手のすぐそばまで近寄らなくてはならないのが難点. 敵が密集していると、そうカンタンに近づけません. そこで活躍するのが、もう1つの必殺技『斬刻(ざんこく)』です. まず、△ボタンを長押しして『斬刻』で攻撃する相手を選択. 敵を選ぶとボタン入力画面が表示され、指定されたとおりに入力することで発動します. ただし『斬刻』を使うには『斬刻ゲージ』が必要で、強敵ほど大量のゲージが必要. 『斬刻ゲージ』は、主人公がレベルアップしたときに成長ポイントを割り振ることで増やすことが可能です. 『血祀殺法』よりも使いやすい反面、ゲージを消費するのでいつでも使えるわけではありません. 個人的には『血祀殺法』のほうが好きなのであまり使いませんが、任務によっては『斬刻』を活用したほうが効果的なことも. とはいえ、ここではこの行動が正解というものはないので、アバウトに遊んでいてもクリアできるのがいいですね. 『血祀殺法』で背後からひと突き. 敵や自分の位置によって変化する演出も見どころだ. 3つの勢力の盛衰はプレイヤーしだい 本作では3つの勢力から複数の依頼が提示され、そのなかからプレイヤーが自由に依頼を選べる仕組み. 3つの勢力は互いに敵対していて、相手の力を衰えさせるために依頼を出しています. 任務に成功すれば、依頼した勢力が力をつけ、敵対している勢力は衰えていくので、どの勢力に協力するのかが重要になっていくでしょう. ちなみに、一条家は兵力と報酬のバランスがよく、風天家は報酬が少ないものの兵が強い、阿無璃他教は報酬が多いものの兵は弱いという特徴があります. 例えば、兵が強い風天家に協力すれば、敵対せずに済むので任務がラクになるのですが、私は報酬の多さに魅かれて阿無璃他教を選びました. 依頼主がセクシーな女性だからとか、そんな理由じゃありません. それはさておき、任務は全部で14カテゴリーに分かれていて、それぞれ目的や敵の行動の傾向が異なります. 『暗殺』なら目標を倒す、『全滅』では登場する敵をすべて倒す、などなど. 1つの任務は1~5分程度のプレイなので、移動時間や休憩中でも遊べちゃいます. 難易度『優しい』はリトライ機能がありアクションが苦手な人でも安心. 逆にガッツリ遊びたい人には、難易度『難しい』以上がオススメです. リトライ機能がなく、敵の察知能力も格段に上がり、歯ごたえのあるステルスアクションが楽しめるでしょう. 見た目やゲーム性は、一見すると人を選びそうな内容ですが、想像以上に懐の広いゲームでした. (M.N) 倒した敵の数などで任務の評価が決まる. いい結果を残せば、特別報酬がもらえることも. 物語は、伝説の天魔鏡をめぐって展開していく. 前作で登場した黒鷹のザジは、本作でもプレイヤーを手助けしてくれる. 風黒羽(ふくろう)は、空中を滑空して移動する技. 高いところから安全に飛び降りたり、敵の背後へ一気に飛び込むなど、さまざまな使い方ができる. 忍具で敵の注意を引きつけ、スキを作るのも忍びの技の1つ. 寿司に似た罠の『武士騙し』など、ユニークなものも数多く登場. また、これらの忍具は自ら調合して作り出すことも可能だ. 『斬刻』は、遠距離から間合いを詰めて一撃で相手を倒す必殺技. 画面下にバーで表示された『斬刻ゲージ』を消費して使用する.

聖剣伝説 シャネル バッグRISE of MANA』初の

スクウェア・エニックスは、配信中のiOS版『聖剣伝説 RISE of MANA』において、チャレンジクエスト第1弾”悪夢への扉”を3月13日17: 00から実施する. また、登録数50万人突破を記念して、3月13日~17日の期間中”精霊石”のプレゼントも行う. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社スクウェア・エニックス(本社: 東京都新宿区、代表取締役社長: 松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、2014年3月6日に配信を開始しましたiPhone向けアクションRPG『聖剣伝説 RISE of MANA』が登録50万人を突破したことをお知らせいたします. また突破を記念しまして、明日3月13日より17日までの期間、毎日「精霊石」のプレゼントを実施いたします. さらに、明日3月13日から3月22日までの期間、初となるチャレンジクエスト第一弾イベント「悪夢への扉」を開催いたします. 『聖剣伝説 RISE of MANA』は、1991年に発売された「聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-」から続く、『聖剣』シリーズの最新作です. 新しい物語と共に、独特な世界観と多彩なアクションで、更にパワーアップした完全新作RPGをお楽しみいただけます. このたび登場する「チャレンジクエスト」は、次々と出現する敵を倒し、ポイントを集めてランキングを競う、通常クエストとは異なる新たな遊びが楽しめるクエストです. 獲得ポイント数や、ラインキング順位に応じて、様々な報酬を手にいれることができます. 「チャレンジクエスト」は、第一弾イベント「悪夢への扉」を皮切りに、続々とイベントを開催予定です. 続報に、ご期待下さい. また、『聖剣伝説 RISE of MANA』では、公式Twitterを開始いたしました. イベント情報や攻略情報なども発信してまいりますので、この機会にフォローしていただき、『聖剣伝説 RISE of MANA』をお楽しみ下さい. 聖剣伝説 RISE of MANA運営公式Twitter: @Riseofmana_PR チャレンジクエスト「悪夢への扉」開催! スペシャル魔ペット「ゴブリンガード」を手に入れよう! 【実施期間】2014年3月13日(木)17: 00 ~ 2014年3月22日(土)13: 59 上記期間中、『聖剣伝説 RISE of MANA』ゲーム内に登場するチャレンジクエスト「悪夢への扉」をプレイすると、チャレンジポイントが獲得できます. 一定ポイント獲得ごとに、アイテムやルク、精霊石などが入手できます. 報酬の目玉は、ここでしか入手できないスペシャル魔ペット「ゴブリンガード」! この機会に手にいれよう! さらに、チャレンジポイント獲得数のランキングも開催. 「悪夢への扉」終了時のランキング順位に応じて、様々なプレゼントを用意しています. ランキング上位者には、高ランクの強化用魔ペット「ファイアミミック」をプレゼント! ポイント報酬でゲットしたスペシャル魔ペット「ゴブリンガード」を超強化するチャンスです! 「チャレンジクエスト」は、通常のクエストと異なり、たくさん出現する敵をどこまで倒せるか、ポイントをどれだけ溜められるか、を競います. チャレンジポイントを獲得して、レアアイテムをゲット! さらにランキング戦も実施. シャネル 財布 上位に入れば、高ランクの強化アイテムをプレゼント! ゴブリンガード.

物語の黒幕だったまーりゃん先輩が『アクア

アクアプラスは、現在稼働中の業務用対戦格闘ゲーム『AQUAPAZZA(アクアパッツァ)』において、7月22日に実施するアップデート内容を公開した. 本作は、アクアプラス作品に登場した人気キャラが参戦する2D対戦格闘ゲーム. プレイヤーキャラクターとパートナーキャラクターを選択して対戦する、 2on2による夢のバトルを楽しめる. タイトーの”NESiCA×Live(ネシカクロスライブ)”対応ソフトで、『アルカナハート』シリーズを手がけたエクサムが開発している. 今回のアップデートで、物語の黒幕として登場していたまーりゃんを、パートナーキャラクターとして使えるようになる. まーりゃん先輩を動かしている動画とあわせて、画像を掲載する. 美少女がゾンビをチェーンソーで切り倒すゲ ポスタル3【日グッチ バッグ本語マニュアル付英語版】』 ●まーりゃん CV: 小暮英麻 すでに学校を卒業して専門学校生になったはずなのだが、なぜか頻繁に学校へ現れる元生徒会長のOG. 『アクアパッツァ』では不思議な鍋を手に入れ、世界を我が物にしようとたくらんでいるようだ. 援護してやろう感謝したまへ: ニュートラル+D(パートナーボタン) まーりゃんきっく: ←or→+D(パートナーボタン).

ミッション店舗がてんこ盛りで全部のせ!? 『

バンダイナムコゲームスは、発売中のPSP/Wii用ソフト『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』の公式サイトで、”スーパーヒーローズモード”の追加ミッションパスワード一覧を公開した. 本作は、新旧のさまざまな仮面ライダーたちが結集してバトルを繰り広げる対戦アクションゲーム『クライマックスヒーローズ』シリーズの最新作. フィールドを自由に駆け巡る”フリーラン”の導入で、戦いの幅が大きく広がっている. また、オリジナルストーリーモードの”スーパーヒーローズモード”では、さまざまなミッションをクリアして、好きなライダーをより強く成長させることも可能だ. 公開されている追加ミッションパスワードは、未公開のものも含めて全35種類. バーバリー レーベル ゲームをプレイしている人は、公式サイトへアクセスしてみよう. こちらは、”地獄兄弟の旅”の追加ミッションパスワード. 美少女がゾンビをチェーンソーで切り倒すゲ 残るパスワードは、公式サイトの”隠しパスワード”のページから確認できる.