ザ・ブーム」宮沢さん、4カ月活動休止 首

島唄」などのヒットで知られる人気バンド「ザ・ブーム」のボーカルの宮沢和史さん(47)が、首の痛みの治療のため今月から約4カ月間、歌手活動を休止すると7日、所属事務所が発表した. 所属事務所によると、数年前からの首の痛みが悪化したため、精密検査を受けたところ、頸椎(けいつい)の変形で神経が圧迫されて痛みが起きる「頸椎症性神経根症」と診断され、手術、静養が必要となった. miumiu 財布 宮沢さんは「無理のない範囲においての仕事は続けてみようと思っていますが、ステージやメディアの前における歌手活動はしばらくお休みさせていただきます」とのコメントを寄せた.

角川ゲームスとSCEによるPS Vita

角川ゲームスは、SCEと共同で新プロジェクト”Project Discovery”を実施する. Project Discovery は、PS Vita用の”スマートノベルゲーム”の開発をテーマに、プロ・アマチュアの垣根を超えてシナリオやキャラクターデザインなどを公募するプロジェクト. スマートノベルゲームとは、現在開発中のスマートノベルゲームエンジン”Discovery Engine(仮称)”によって展開する、ゲームと書籍の中間的なオリジナルゲームコンテンツ群のことだ. 募集部門はシナリオまたはシナリオプロット、デザインおよびキャラクターデザイン、キャラクターボイス、楽曲の4つ. sutapfestpub 応募資格は、日本語によるコンテンツであれば、年齢・国籍・性別・プロ・アマ不問となっている. 8月下旬から公式サイトで募集を開始する. 12月上旬に募集を締め切り、2013年春に受賞作品を発表. itraのドラリーAがある生活 Vol. 夏にパイロット版をPS Storeで配信するとのことだ. 詳細は、”Project Discovery”公式サイトを参照のこと.

予約の締切は9月10日! 『ブレイブルー

アークシステムワークスのFTG『ブレイブルー コンティニュアムシフト(以下、ブレイブルー CS)』に登場するキャラクターと、そのキャラの紋章をあしらった電撃屋でしか手に入らないマイクロファイバースポーツタオル第2弾の予約が、9月10日まで 電撃屋で受付中 . 価格は各2,500円(税込). 第1弾で制作されたラグナ、ノエル、ライチの3種類に続く第2弾として、今回電撃屋限定で予約販売するタオルは、主人公ラグナに匹敵する人気キャラクター “ジン” 、 “レイチェル” 、さらにスペシャルラインナップとして、前作『ブレイブルー』に登場したおなじみのキャラクターたちが勢ぞろいの “ちびキャラ集合” の3バージョン. 振動機能に対応したPS3用『アーケードス サイズは、どれも400mm×900mmのスポーツタオルサイズだ. 滑らかな手触りながらも、通常のタオル地の数倍の吸水性があるマイクロファイバーは、実用性バツグン! また、細かな繊維でできているため、ゲーム機や周辺機器のお手入れにも最適だ. もちろん、インテリアとして部屋に飾るなどの使い方もOK! 電撃屋でしか手に入らない貴重なアイテムなので、この機会にぜひ予約してほしい.

フォーフプラダ バッグォー・ウェディング』

4つの結婚式と1つのお葬式で出会う一組の男女のロマンティック・コメディ. というか5回も偶然にも出会う機会があるんなら、とっとと口説き落とせよ! と思っちゃうのですが、でもそこはさすがワーキング・タイトルの映画だけあって、最後まで幸せな気分で見れちゃうんですよね. ほんと、こういう映画を見ると素直に心が温かくなりますよ. 『ノッティングヒルの恋人』 や 『ラブ・アクチュアリー』 でお馴染みの製作会社ワーキング・タイトルと脚本家のリチャード・カーティス. この一団が作る映画は毎回ロマンティック・コメディばかりなんですが、これがまた飽きないどころか毎回心を温かくさせてくれる作品ばかりなですよね. その中でもこの映画は一番地味ながらも、一番シンプルで素敵な映画ではないでしょうか. そしてこの映画で一番印象に残るのはやっぱり主役のヒュー・グラントの情けない顔の数々. 今でこそ優しき男前英国紳士俳優としてのイメージが定着している彼ですが、この映画の頃はとにかく情けない顔が似合う俳優だったんですよね. この映画でも4つの結婚式と1つのお葬式で出会う、運命かも知れない彼女をちゃんと捕まえれない情けない男の役が凄く似合うこと. 特に自分が惚れている女性の結婚式に招待されるなんて情けない男ぶりをここまで演じられるのは凄いですよ. itraのドラリーAがある生活 Vol. 同じ情けない顔が似合うウィリアム・H・メイシーとはちょっと情けなさ具合が違いますが、ウィリアム・H・メイシーでも出せないあの「もっと頑張れよ! 」と言いたくなる表情はさすがですよ. でもこの映画の魅力は何も主役のヒュー・グラントの情けない顔だけでないんですよね. ワーキング・タイトルの映画の魅力といえば、やっぱり主人公の一風変わった友人たち. 『ノッティングヒルの恋人』 でもリス・エヴァンスが演じた滑稽な同居人がいましたが、この映画でも主人公に惚れている女性もいれば、マイペースなおじいちゃんやゲイの友人など、どのキャラも他のキャラと被ることなく、常にいい味を出し続けてくれるんですよね. 特にジョン・ハンナが演じたゲイの友人役は最高です. 小さな幸せの素晴らしさを一番分かっているような、あの乙女心を少し持ったような所作. 『ハムナプトラ』シリーズのマイペースお義兄さんよりもこういう役をもっと演じてほしいですよ. てな訳で私も友人の結婚式に出席するたびに、こんな出会いはないものかと期待してはいつも不発で帰宅してしまっているんですけど、こういう運命を感じる出会いっていうのは自分で経験できなくても、映画を見るだけでも心が温かくなるものなんですね~. でも本音はやっぱりこんな経験したいっす・・・. 深夜らじお@の映画館 はワーキング・タイトルの映画が大好きです.

東電役員8人、引責退任後「天下り」店舗 グル

経済産業省は20日の衆院経産委員会で、27日に退任する東京電力の16人の常勤役員(取締役と監査役)のうち8人が、退任後にグループ企業や業界団体の役員に就いたり、そこでの役職を続けたりすることを明らかにした. 東電は16人の退任について、福島第一原発事故や1兆円の公的資金を受け入れざるを得なくなった経営責任を明確にするためと説明している. ただ、勝俣恒久会長が、日本原子力発電の社外取締役に再任されるなど、8人がグループ企業のトップなどに就く. このほかの8人にしても、うち3人は執行役として東電に残る. 完全に「東電」を離れるのは、西沢俊夫社長ら5人だけだ. 海外ゲームニュース]『AKIRA』発ゾン シャネル 財布 昨年6月に退任した清水正孝前社長も、東電の関連会社「富士石油」の社外取締役に今月から就き、月額20万円の報酬を受けることになる.

小学生の伊藤・平野ペア、格上韓国勢破新作る

卓球の荻村杯は7日、グリーンアリーナ神戸で第2日が行われ、女子ダブルス予選で今大会最年少の11歳、伊藤美誠(みま、静岡・豊田町スポーツ少年団)と12歳の平野美宇(ミキハウスJSC山梨)の小学生ペアが、世界ランキング18位の梁夏銀のいる韓国ペアを破り、決勝トーナメント(T)進出を決めた. 男子シングルス予選では1月の全日本選手権を制した吉村真晴(愛知工大)が前日とあわせて3戦全勝で決勝Tに進んだ. 8日からは男女シングルス決勝Tが始まり、ロンドン五輪代表組の福原愛(ANA)、水谷隼(スヴェンソン)らが登場する.

PSYCHO-PASS サイコパス』黒幕

TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』のニコニコ生放送”『PSYCHO-PASS サイコパス』黒幕スタッフ討論会 Vol.2~第2期最終回放送&劇場版公開記念 ニコ生特番~”が12月27日21:00から放送される. シャネル 財布 この番組は、アニメ第2期の最終回および、2015年1月9日の劇場版公開を記念して行われるもの. alalanbu アイドルマスター』7周年ライブは765加世知子プ 塩谷直義氏(劇場版監督)をはじめ、冲方丁氏(第2期シリーズ構成)、浅野恭司氏(キャラクターデザイン)の3名が、MCの吉田尚記氏(ニッポン放送アナウンサー)とともに、『PSYCHO-PASS サイコパス』のディープなトークを展開する. 新情報が飛び出すかも!? ●”『PSYCHO-PASS サイコパス』黒幕スタッフ討論会 Vol.2~第2期最終回放送&劇場版公開記念 ニコ生特番~”概要 【日時】12月27日21:00~22:00(予定) 【出演】塩谷直義(『PSYCHO-PASS サイコパス』1期・新編集版・2期・劇場版 監督) 冲方丁(第2期『PSYCHO-PASS サイコパス 2』シリーズ構成) 浅野恭司(『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズ キャラクターデザイン) MC: 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー).

いがらし先生がライブでイラストを披露!!

いがらし先生の筆のタッチが見られちゃう! 2011年6月30日~7月3日のあいだ、フランス・パリで開催された、日本エンターテインメントフェスティバルJAPAN EXPO. 2011年7月3日には、『 キャンディ・キャンディ 』などで知られるマンガ家、いがらしゆみこ先生のステージイベントが行われた. フランスでも高い人気を誇るいがらし先生のイベントには、大勢のファンが詰めかけていた. イベント序盤は、観衆からの質問に対して、いがらし先生が回答. 終始、なごやかな雰囲気で進行し、先生から言葉が発せられるたびに、会場からは拍手が巻き起こっていた. alalanbu シャネル 財布 質疑応答後は、いがらし先生がライブでイラストを披露. キャンパスに、衣装、顔の輪郭、口や瞳が色鮮やかに描かれていく様を、観衆一同、固唾を呑んで見守っていた… . tecacabirch イラストが完成すると会場は大きな歓声と拍手に包まれ、多くの人がイラストをカメラに収めようと、最前列に駆け寄っていた.

人気男性声優が集結! 『Lucian B

5pb.は、PS2用乙女ゲーム『Lucian Bee’s(ルシアンビーズ)』シリーズのイベント”Lucian Bee’s – ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -”を、5月2日に神奈川県の横浜BLITZで開催する. 5月に新作2本も発売される『Lucian Bee’s』シリーズに出演する声優陣が集結. 鈴木達央さん、寺島拓篤さん、宮野真守さん、梶裕貴さん、TAKERUさん、日野聡さんらがライブ、トーク、朗読劇などを行う予定だ. イベントは昼夜2回公演で、チケット価格は6,500円(税込). 1階がスタンディング、2階が全席指定となる. 塔京の名所や着替えパーツを紹介する『喧嘩 バーバリー 財布 チケットの先行抽選販売は、”声優アニメイト+hm3ケータイチケット”が3月4日~10日に、”イープラス”が3月16日~23日に抽選申し込みを受け付ける. 詳しくは、シリーズ公式サイト内”BLOG”コーナー、3月1日の記事を参照のこと.

ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュ

セガは、9月4日より配信するPS3/Xbox 360用ダウンロードソフト『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』について、ゲーム終盤のステージ情報とPS3版早期購入者特典の画像を公開した. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社セガは、2013年9月4日(水)より配信予定のPlayStation 3/Xbox 360向けダウンロード配信専用ソフト『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』につきまして、新規ゲーム情報を公開いたしました. 本日公開されたのは、本作でゲーム終盤にミッキーマウスが旅する2つの世界と、PlayStation 3版の早期購入者特典についての情報です. ステージ紹介5: 「おかしの世界」 ミルクの海が広がるおかしの世界! マカロンやゼリーを使ってうまく進もう. 最後には巨大なグミドラゴンが待ち受けているぞ. ステージ紹介6: 「お城の世界」 たくさんのヨロイが並ぶお城の世界. ミッキーがんばれ! 【PS3版「早期購入者特典」としてプレイ可能なオリジナル版と、『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』を合わせて遊んで、ゲームの進化をすみずみまでチェック! 】 9月4日(水)から9月17日(火)までにPlayStation Storeにて『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』をご購入頂いた方を対象に、本タイトルの元となった、『アイラブミッキーマウス ふしぎのお城大冒険』のダウンロードソフトを無料でプレゼントいたします. こちらは、メガドライブ版を忠実に移植した、本作の早期購入者のためだけの特別なソフトです. 『アイラブミッキーマウス ふしぎのお城大冒険』は1990年に発売され、アクションゲームの名作として世界的なヒットとなりました. 移植にあたり、途中セーブ機能やリプレイ機能も追加され、より遊びやすくなっています. alalanbu Wizardry Online』に新巨大 最初にオリジナル版を遊んでいただくと、『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』のゲームの進化をより強く感じていただけるかもしれません. バーバリー 財布 ※左がオリジナル版で右が『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン.