これを聴けばずっと放課後だ! 『けいおん

TVアニメ『けいおん!!』の挿入歌CD『ごはんはおかず/U&I』が、ポニーキャニオンから本日9月8日にリリースされた. 価格は1,260円(税込). 『けいおん!!』は、『まんがタイムきらら』(芳文社刊)で連載中の、かきふらいさんによる4コママンガ『けいおん! 』のアニメ作品第2シリーズ. 女子高の軽音部を舞台に、バンドメンバーたちが繰り広げる毎日がゆるやかに描かれている. 本日リリースされた『ごはんはおかず/U&I』は、第20話”またまた学園祭! “で主人公たちのバンド・放課後ティータイムが披露した『ごはんはおかず』と『U&I』を収録したシングルCD. メインボーカルは、2曲とも平沢唯(CV: 豊崎愛生)が担当している. ファンタシースターオンライン2』電撃PS また『ごはんはおかず』と『U&I』は、各パートの”Instrumental-1Ver.”が収録されている. picchasiter プラダ 財布 これは楽器1つの音を抜いたバージョンで、これにより自分の好きなパートを選んでHTTのメンバーと一緒に演奏することができる.

11月20日に発売するKinectセンサ

マイクロソフトは、11月20日に発売するXbox 360用周辺アイテム『Xbox 360 Kinect センサー』の早期購入特典を発表した. この特典の対象となるのは『Xbox 360 Kinect センサー』の他、Xbox 360本体をセットにした『Xbox 360 4GB+Kinect』と『Xbox 360 250GB+Kinect(スペシャル エディション)』. これらを早期に購入すると、同梱ソフト『Kinect アドベンチャー! 』の限定コンテンツやアバターアイテムがもらえるダウンロードコードが店頭でもらえる. 特典は数に限りがあるので、確実に欲しい人は予約するといいだろう. 【特典内容】 ・”ラリー ボール”に新たなレベルを追加(2種) ・”ワイルド ライド”に新たなレベルを追加(1種) ・限定アバターアイテム”『Kinect アドベンチャー! プラダ 財布 スクウェア・エニックス、PS Vita用 』ヘリコプター.

ドラッグ オン ドラグーン3』DLC情報

本日1月16日、スクウェア・エニックスは、発売中のPS3用ARPG『ドラッグ オン ドラグーン3』について、PlayStation Storeで新たなDLC(ダウンロードコンテンツ)の配信を開始した. 本日配信されたDLCは、以下の通り. ●ゼロの衣装”カイムの服”: 300円(税込) ●ゼロの衣装”カイネの服”: 300円(税込) ●ミハイルのかぶりもの”実験兵器7号”: 100円(税込) ●BGM”DOD3 アレンジBGMセット”: 200円(税込) カイムの服. カイネの服. 今回追加されたゼロの服は、以前”電撃DOD3″のニコニコ生放送の読者人気投票で1位と2位に選ばれた、カイムとカイネのもの. 『DOD1』の主人公であるカイムの服は『ドラッグ オン ドラグーン3 公式ファーストガイド』に、『ニーア』のヒロイン(? )であるカイネの服は、『ドラッグ オン ドラグーン 10周年記念BOX』に、それぞれ特典として収録されていた. 以前のニコニコ生放送で、プロデューサーの柴氏が「カイムやカイネの服は、これらのアイテムを購入しない人も入手できるようにしたい」と語っていたが、今回、それが実現した形となる. これらの服には、これまでに配信されてきたDLCの服と同様、プレイを少しだけ有利にする特典が付与されている. “カイムの服”を身に着けると、SP攻撃使用時のスタミナ減少量が1/2に、”カイネの服”を身に着けると、カウンター攻撃の受付時間が倍に増える効果が得られる. どちらも非常に有用な効果と言えるだろう. ミハイルの新たなかぶりものは、『ニーア』のマスコットキャラである実験兵器7号(エミール)の顔がモチーフ. ミハイルの頭の上に、7号の顔がちょこんと鎮座している絵は、思わず2度見してしまうほどインパクト大. ファンならずとも必見だ. ファンの人気を集めるミハイルの頭の上に、これまたファンに人気の7号の顔をモチーフとしたかぶりものが. このかわいさ、買わずにはいられない… ゴクリ. “DOD3 アレンジBGMセット”は、本作のPVやエンディングで使用されたイメージ曲を、バトルミッション用にアレンジしなおしたもの. “This Silence Is Mine”、”クロイウタ”、”Battle End”という3曲のDOD3 DLC Verを、ステージ楽曲としてセレクトできるようになる. 【CHECK】『DOD3』キャラ人気投票&アンケートを実施中 電撃オンラインでは、『ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド』と連動したファン参加企画を実施中. キャラクター人気投票や開発スタッフへのメッセージ、イラストなどを募集しています. 投票やイラスト募集の締め切りは2014年1月26日の24: 00まで. 新作 それぞれ、抽選で3名様にプレゼント(ドラッグ オン ドラグーン3 オリジナル・サウンドトラック)を用意しています. 【キャラ人気投票+アンケートに参加する】 【イラストを投稿する.

プリンス オブ ペルミュウミュウ 激安シャ クラシック』が

プリンス オブ ペルシャ クラシック』 Xbox LIVE ゴールドメンバーシップ会員向けに提供される”Deal of the Week”に、6月1日~8日にかけてXbox LIVE アーケードの『プリンス オブ ペルシャ クラシック』が登場する. “Deal of the Week”は、週替わりで特定のコンテンツを値下げする企画. 『プリンス オブ ペルシャ クラシック』は通常800マイクロソフトポイント(MSP)で提供されているが、上記期間中は400MSPとなる. 未購入の人は、名作横スクロールアクションをこの機会に購入してはいかがだろうか. なお”Deal of the Week”では、6月1日1: 00ごろまで”アバター特集”として、いくつかのアバターアイテムやXbox LIVE アーケードの一部を値下げしている. picchasiter 初音ミク ぐらふぃコレクション』がMob 詳しくは以下のリストを参照のこと. 【値下げ期間 6月1日1: 00ごろまで】 Xbox LIVE アーケード『Lazy Raiders』800MSP→ 400MSP Xbox LIVE アーケード『Band of Bugs』800MSP→ 400MSP Xbox LIVE アーケード『MadBalls in… Babo: Invasion』800MSP→ 400MSP インディーズゲーム『Avatar Wave: Snowball Fight』240MSP→ 80MSP アバターコンテンツ・ヘビ 240MSP→ 160MSP アバターコンテンツ・バスケットボール 160MSP→ 80MSP アバターコンテンツ・ポンポン 160MSP→ 80MSP.

アンケート結果発表】ミュウミュウ 激安疲れたアナタにオスス

音楽を聞いたり、体を動かしたり、おいしいご飯を食べたり、疲れた時のストレス解消法は人それぞれあると思います. でも、やっぱりゲーム好きならゲームで癒されるのもいいんじゃないでしょうか? と思うりえぽんです. 今回のアンケートでは、電撃オンライン読者の皆さんに「癒されたい… 」と思う時にプレイしたいゲームを聞いてみました. 今回のお題は、以前のアンケートで読者のかなめさんにご提案いただいたものを採用させていただきました. かなめさんありがとうございます! 今回のように、もし他のユーザーさんに聞いてみたいなと思うアンケートのお題がありましたら、アンケートの最後にあります電撃オンラインへの感想欄に記入していただければ、実際に聞いてみますよ! ぜひお願いします. それでは早速、皆さんの癒しタイトルをコメントと一緒にご紹介しましょう. (集計期間は5月24日~6月6日) 「癒されたい… 」と思う時にプレイしたいゲームはありますか? PS3『Flowery(フラアリー)』 癒されたい時にプレイするのは『Flowery(フラアリー)』ですよっ. まったりと風に乗って流れているととても気持ちいいのです. (かなめさん) PS2/Wii『大神(おおかみ)』 日本情緒あふれるグラフィックも癒されるけど、アマテラスの細かい仕草もかわいくて癒されます. (Kappotさん) ニンテンドウ64他『どうぶつの森』シリーズ 純粋な癒しだけを求めるなら、雰囲気を味わいながらぼんやりと気楽にプレイできる『どうぶつの森』です. … 癒しだけでなくちょっとしたエロも求めていいなら『ドリームクラブ』を一番に挙げたいところです. (えるさん) PS他『ぼくのなつやすみ』シリーズ よき日の思い出をふたたび、長く感じていたあの時間を思い出したい時には絶対オススメ! (ムジャキさん) PS『デュープリズム』 音楽とキャラクターの微妙なゆらゆら感が好きなので、敵が出なくてある程度キャラクターが大きく映るNPCの家の中などで放置してぼーっと眺めているとリラックスできます. (にせねいさん) PS3『AQUANAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~』 『アクアノートの休日』も大好きでした. PS3のキレイな映像で海中探索ができるのがいいです. ゆったり探索しているだけでストレス解消になります. (月夜さん) 3DS『nintendogs + cats』 家で動物が飼えないので、遊んだり散歩したり、飼ってる気分を味わえて癒されます♪(トトちゃんさん) PS3/Xbox 360『ジャストコーズ2』 戦闘をするのではなくて、広大な島でスカイダイビングしたり、景色を見て回ると癒される. (f-nyanさん) PS3他『真・三國無双』シリーズ 1人で多人数をなぎ倒す爽快アクションでスッキリ! 操作も簡単なので何も考えずにプレイできるのがいい. (にゃんにゃんさん) PS3他『実況パワフルプロ野球』シリーズ 贔屓(ひいき)のチームが負けた時の癒しに… . (Gakuさん) PS3/Xbox 360『アイドルマスター2』 “ステージフォーユー! “で好きなアイドル、楽曲、衣装でステージを見るのが好きです. 新しいかわいさの発見もあるので飽きないです. (まだらおみさん) 3DS『初音ミク and Future Stars Project mirai』 “ねんどろいど”風のキャラクターがかわいくて、見ているとほわほわな気分になれます. (すずかぜさん) PSP『ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~』 男の子たちの甘いセリフに癒されます♪ 三角関係になるとハラハラしちゃいますけど… (笑)(レイミさん) 王道の癒し系タイトルから、意外な癒しがあるタイトルまで、さまざまなタイトルが挙がりました. 一番多くの方が選んでいたのは『大神(おおかみ)』でした. シャネル 財布 日本画のようなグラフィックはもちろん、主人公・アマテラスの仕草がかわいい! という方が多数いらっしゃいました. destdessaback りえぽんもプレイしましたが、しばらく操作しないと寝てしまうアマテラスがかわいくて、よく操作を止めて放置していました. 寝ているアマテラスを眺めるだけで癒されます. また、にゃんにゃんさんが選んでくれた『真・三國無双』シリーズをはじめとした『無双』シリーズも人気でした. たくさんの敵を一気に倒せる爽快感がストレス解消になりますね. りえぽんも、スッキリしたい時は『無双』シリーズをプレイしたくなります. 他にも、『ぷよぷよ』シリーズなどPZGを無心で延々とプレイするという方もいました. ゲームというくくりでも、人それぞれいろいろな癒しタイトルがあっておもしろいですね. 皆さんの癒しになりそうなタイトルはありましたか? さて、次回のアンケート結果発表は、先日行われた”E3 2012″で皆さんが気になったタイトルを発表する予定です. 現在アンケート受付中ですので、 “E3レポートまとめ” ページなどを参考に気になるタイトルを教えてください. よろしくお願いします.

リトル ウバーバリー 財布ィッチ パルフェ 黒猫魔法店物

メインパーソナリティーの日高里菜と佐藤聡美が収録後の感想を語る サイバーフロントから2012年3月8日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語 』の魅力をお届けするWebラジオ番組”黒猫魔法店再建計画”が、2012年1月11日より配信開始となった. ※番組の公式サイトはこちら(http://hibiki-radio.jp/description/lwp) メインパーソナリティーは、『 リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語 』で主人公のパルフェ・シュクレール役を務める日高里菜さんと、フローレ・ミルフィア役の佐藤聡美さん. 第1回放送の収録を終えたふたりに収録の感想やオススメのポイントなどを聞いた. メインパーソナリティーは日高里菜さん(右)と佐藤聡美さん(左)のふたり. ――2011年12月にプレ放送が2回行われ、本放送となる今回で3度目の収録となりますが、ふたりのコンビネーションはいかがですか? 佐藤聡美さん(以下、佐藤) 年齢が離れているですが、里菜ちゃんが妹のようにかわいいです. 里菜ちゃんのキャピキャピしているところを見ると、こちらも楽しい気分になって私も気持ちが若くなりますね. ラジオを聞いてる皆さんもきっとそういうところを楽しんでもらえるんじゃないかな、と思います. 日高里菜さん(以下、日高) 佐藤さんは本当にやさしくて、収録中に私がどんなことをしてもやさしくフォローしてくれるんですよ. なので、ふたりのコンビネーションはすごくいい感じだと思います. ――日高さんと佐藤さんはこれまで仕事でごいっしょされたことはありますか? 佐藤 何度かお会いしたことはありましたが、ふたりでゆっくりじっくりお話することはほとんどありませんでした. プレ放送の1回目では「初めてだよね! 」というお話をしました. ――お互いの第一印象と”黒猫魔法店再建計画”を通じて新しく発見した部分があれば教えてください. 佐藤 里菜ちゃんはすごくかわいくって甘やかしたくなるような妹だな、と思っているのですが、ものすごくがんばりやさんというか、気持ちが強いんです. 番組内でもいろいろなコーナーに挑戦して借金を返済するという企画を行っているのですが、私はちょっと返済できただけで「いい感じだね」と油断してしまうのですが、里菜ちゃんは「まだまだですよ! もっと返しましょう! 」という風に力強く引っ張ってくれるんですよ. それを番組中に発見したときにものすごく頼もしい女の子だな、と感じました. たぶん、私と同じようなタイプの人とふたりでやっていたらいつまでたって借金を返せないので… (笑). 日高 最初に収録現場でごあいさつさせていただいたときに、ふわふわしていてやさしいオーラがすごかったです. 収録中もやさしさやふわふわのオーラがそのままで、「佐藤さんはやっぱりいい人でやさしくてフォローしてくれる! 」という印象が現在進行系で続いています. 佐藤 このイメージを崩さないようにがんばります(笑). ――ラジオ内で行われている借金を返済する企画の進行状況はいかがですか? 返済できそうですか? 日高 プレ放送1回目のときに「私たちなら絶対返せますよ」と言っていたのですが、意外とたいへんですね. 思い通りに返済できませんが、私たちならそれを乗り越えられると信じています. 佐藤 番組でクイズのコーナーがあるのですが、クイズの問題を募集していなかったのにリスナーさんが自発的に問題を送ってくださったりと、頼もしいリスナーさんがたくさんいらっしゃるので「返済できるかも! 」と思ったりもしています. ――お気に入りのコーナーはどれですか? 佐藤 私はリスナーさんからいろいろな言葉を募集して、私たちがくじ引き形式で引いたふたつの言葉を組み合わせてひとつのフレーズを作る”調合! 魔法の合言葉”が好きですね. たまにミラクルなフレーズが生まれたり、私たちが借金を返済したいがために無理やりいいフレーズにしようとしたりして、言葉遊びって楽しいなと思いました. 日高 私は出題者と回答者にわかれてクイズに挑戦する”クイズ・ウィッチ、ウィッチ、Which? ! “です. 自分が回答者のときは緊張しちゃって心臓がバクバクなんですけど、佐藤さんが答えるときは私が出題者なのですごく楽しいです(笑). 佐藤 冷静なんですよ! 里菜ちゃんが回答者になると、「どうしよう、どうしよう」ってすごく焦っているんですけど、私が回答者のときは冷静に問題を出題するので、そのギャップがかわいいです. ――今後”黒猫魔法店再建計画”で挑戦してみたいことはありますか? 日高 公開収録がやりたいです! でも、まずは借金を返済しないといけないと思うので、借金を返済した後に公開収録ができたらいいなと. 佐藤 みんなで盛り上がったりしたいなと思っているので、ソフトの発売日が近くなったら… . そのころまでにはきっと借金を返済できると思うので、リスナーの皆さんとふれあって作品のよさをなかち合ったり、収録中の雰囲気を実際に見ていただける機会があれば楽しいかなと思っています. ――『 リトル ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語 』でおふたりが演じられているキャラクターについて教えてください. 日高 主人公のパルフェは、お母さんが抱えていた借金を代わりに支払っていくことになるのですが、借金を返すだけでもたいへんなのに、いろいろな災難というか壁に当たってもすごく前向きで元気な女の子です. 少し天然な部分もありますが、いろいろな人に好かれる人気者です(笑). 佐藤 フローレはパルフェの親友なのですが、すごく大人しくてみんなよりも2歩3歩後ろに下がって、まわりを見ながらニコニコしているような物静かな女の子です. ですが、じつは頑固な部分があったり、友だちに対しての想いが一途だったり、すごく魅力的なキャラクターです. ちょっと身体が弱かったりするのですが、ゲームのストーリーに絡んできますので、プレイヤーの皆さんにはそういったところにも注目していただきたいな、と思います. ――『 リトル ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語 』で印象に残っているシーンはどこですか? 日高 いろいろな壁に当たって泣いてしまったり、くじけそうになったときに、まわりの友だちに助けられてまたがんばろうと元気を出すシーンですね. その前向きな姿に、私もがんばらなくちゃって思いました. 佐藤 パルフェが一生懸命フローレを助けようとしてくれるシーンです. パルフェが「私が助けるから」と病弱なフローレを励ましてくれるシーンにうるっときちゃいましたね. こういう友情を超えた絆の深さをフローレだけでなく、ほかのキャラクターとも感じてもらえるのかな、と思います. ――では、最後に『 リトル ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語 』と、この番組のファンにメッセージをお願いいたします. 日高 ひとりでも多くの方に”黒猫魔法店再建計画”を聞いていただきたいし、ゲームもプレイしていただきたいな、と思いますので、ラジオもゲームも応援をよろしくお願いします. 佐藤 毎回里菜ちゃんといっしょにワイワイキャッキャと楽しくラジオをやっていますので、それを聞いて皆さんの心がぽっこりするのと同時に、リスナーさんたちが私たちといっしょにがんばりたいなと感じてもらえるような番組になっていると思いますので、ぜひぜひ私たちといっしょに借金を返済していただければうれしいな、と思います.

ペルソナ4バーバリー レーベル ザ・ゴールデン』のタロットw

本日8月30日にニコニコ生放送にて配信された”マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン”改め、”鳴上悠アワー マヨっていいとも! “において、10月27日発売の『電撃マオウ 12月号』の特別付録が公開された. 本付録は、2012年に発売された『電撃マオウ 5月号』の付録・TVアニメ『ペルソナ4』タロットwithトランプの”ゴールデン”バージョン. ヴィクトリアズ・シークレットモデルのペト MHF』の”プラダ バッグVS. クエスト チャンピオ 『電撃マオウ』は、付録だけでなく『P4』や『PQ』などのシリーズ作品に関連するコミックも多数掲載しているので、ファンはチェックしてみては? ※画像は制作中のもの なお、8月27日には『TVアニメ ペルソナ4 ザ・ゴールデン 電撃コミックアンソロジー』が、9月27日には『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 電撃コミックアンソロジー』が発売される. こちらも合わせて注目してほしい.

初音ミク ぐらふぃコレクション』がMob

有名絵師の描き下ろしカードも クリプトン・フューチャー・メディアは、”初音ミク”を始めとした”ボカロキャラクター”をモチーフとしたカード育成型ソーシャルゲーム『 初音ミク ぐらふぃコレクション 』をフィーチャーフォン版のMobageで配信開始した. オープニング記念として、2012年2月24日午後6時までガチャ券がもらえるキャンペーンを実施中. ※ケータイからのアクセスはこちら 紹介サイト(PC用)へのアクセスはこちら 『 初音ミク ぐらふぃコレクション 』とは? 『 初音ミク ぐらふぃコレクション 』は、様々なクリエイターの協力により実現した日本初のCGMソーシャルゲーム第2弾です. 様々なジャンルで活躍するイラストレーター書き下ろしの初音ミクをはじめとする様々なボカロキャラクターのカードを集めて育成し、カードの成長を楽しみながら、カードライブラリの完成を目指すことが目的です. リリース後も書き下ろしカードは続々追加されていきます! オープニング記念アイテムプレゼント実施中! オープニング記念として2月24日18時まで、ゲームに登録されたユーザー様へレアカードも当たるガチャ券『 ザ・グレートガチャ券 』1回分をプレゼント. イベントやカードコンプなどでしか手に入らない特別なガチャ券です! ゲームシステム 6枚のカードでデッキを構築し、ソーシャルゲームならではのユーザー同士の対戦が楽しめます. 対戦方法はカード1枚対1枚の歌唱対決となり、勝利数の多い方が勝者となります. カードの組み合わせ次第で強い相手にも勝てる事がこのゲームの特徴です. またカードが持つ特殊スキルが発動すると大逆転勝利も夢ではありません. 初音ミクとは 『 初音ミク 』は、音符を入力する事で、歌を歌わせることが出来るパソコン用「歌うソフトウェア」です. バーバリー 財布 ヤマハ(株)のVOCALOID技術を用いて、声優 「藤田 咲」の音声波形を元にクリプトン・フューチャー・メディア(株)が開発しました. 『 初音ミク 』は、2007年夏の発売後、すぐさまヒット製品となり、更に 多くのユーザーの手によって、WEB上に沢山の楽曲/動画が公開された事で、ネット・メディアで一大ムーブメントを引き起こしています. 【初音ミク ぐらふぃコレクション】 プラットフォーム: Mobage 対応機種: フィーチャーフォン(※スマートフォン版も近日配信予定) メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア アクセス: http://pf.mbga.jp/12007826 ※ケータイからのアクセスはこちら プレイ料金: アイテム課金制 (C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

中国の「自治の村」烏坎、初の村議選 投票

40年にわたり居座った村の共産党書記を昨年追放し、自治組織を立ち上げた中国・広東省の烏坎(ウーカン)村で11日、初の村民代表会議(村議会)選挙があり、有権者の8割を超す6500人近くが投票、候補者150人の中から109人の代表が決まった. 中国各地で起きている地元幹部に対する農民の抗議運動に影響を与える可能性のある動きだ. プレミアムバンダイに”マスコレプレミアム ドリームクラブ ZERO』あすかのイメー 午前9時、小学校の校庭で投票開始が宣言され中国国歌が流れると、村民たちが真新しい投票箱に次々と票を投じた. 省や市当局は、投票を監視する人員を会場に張り付かせたが、見守るだけにとどまった.

三国カオス』宮崎羽衣さん原案オリジナル武

USERJOY JAPANは、PC用MMORPG『SANGOKU CHAOS ~三国カオス~』で、日本オリジナル武将の名前やキメ台詞の一般公募を明日11月5日より開始する. 本作は、『三国志』に登場する有名武将に変身できるのが特徴のMMORPG. 今回は日本オリジナル武将として、声優の宮崎羽衣さんが考えた武将の名前、通り名、変身時のセリフの3つを一般プレイヤーから公募する. 名前は3文字以内で、『三国志』(演義含む)に登場する既存武将の名前は使えない. alalanbu 変身時のセリフは30文字以内. サッカーグッズ 次世代ゲーム機を使った新感覚の遊びがココ その他、応募方法などは特設サイトを確認してほしい.