日本でもレアアースは取れる?

これはなんだかわかりまか? 正解は”コバルト”と言うレアメタルです. ※レアメタル:世界で産出量が少ない元素の総称 この コバルト は光沢のある金属で、 計帯電話 や 電池 、 医療機器 だけでなく サプリメント など色々なものに使用されいる 非常に用途の多い元素のようです. そんな日本でも” ほしくてしょうがないレアメタル “のいくつかが将来産出されるように なるかもしれません. ■日本が南鳥島近海でレアメタル、レアアースの調査を実施へ 香港紙「文匯報」は、 日本が2011年4月から「南鳥島(みなみとりしま)」近海で1年間にわたって海底資源調査へ乗り出すと伝えた. レアメタル(希少金属)やレアアース(希土類)を豊富に含む「 コバルト・リッチ・クラスト 」の埋蔵を調査するためで、記事は「日本政府が周辺国家との競争になる前に、排他的経済水域の資源の開発に手を打った」と伝えた. 中国新聞社が報じた. 記事は、「 日本政府はレアアースを輸入に頼るのでなく、自国で生産できるよう希望している 」と伝え、「小笠原諸島の1つである南鳥島の近海には、マンガンやコバルト、ニッケル、白金などのレアメタル、電気自動車のモーターに用いるネオジムやジスプロシウムなどのレアアースが豊富に埋蔵されている可能性があり、日本政府がその採掘に力を入れる」と報じた. 引用: livedoorニュース さらにこんなブログもありました. レアアースのほか コバルト 、 ニッケル 、 銅 、 白金(プラチナ) などが検出されました. 東京大学生産技術研究所の浦環(たまき)教授らが10年7月、 超音波(エコー)を使ってマンガンクラストの厚さを高精度で計測する海底調査を世界で初めて実施. 「ハイパードルフィン」に計測装置を取り付け、高さ5千メートル級の拓洋第5海山を超音波で計測することに成功. 結果の分析から、 周辺の鉱石は2億トンに上る と試算する研究者もいます. 引用: 小島一郎 Official web site との事. 実は日本が持つ海はただ広いだけではなく、資源においても” 巨大な宝物 “なのかも 知れません. “レアメタル” 昨年は中国が 輸出停止 や 輸出制限 を開始して随分有名になりました. 以前にもここでお話させていただきましたがこのまま中国に輸入を依存し続けると今後もっと痛い目を見るぞとばかりに、 新しいレアメタルの輸入先を企業手動で動きだ手いる 事をお話しました. “脱中国からの輸入”という動きは 他国からの輸入 だけではなく、 自国からの産出 という可能性もあるのかもしれません. ちなみにこれらのレアメタルが近くで発見されたとされている 「南鳥島(みなみとりしま)」 です. 非常にきれいな 三角形をしている島 です. 場所は本州から 1800 km も離れた日本の 最東端島 で 下図の右下にある 飛び地の島 です. 正倉院宝物の碁盤miumiu 財布に職人苦心の跡 制作中に おもしろい位置にあるため私は昔から気なってましたが 資源 のことは考えたことも ありませんでした. 最近以下のような将来のために活躍しそうな 海底資源探査機 も開発されたようですし ■ 海底資源発見へ期待の新星 無人探査機や鮮明ソナー 海洋研究開発機構が海底資源探査の新技術を相次いで開発した. 海底を走行する無人探査機と地形を調べるソナーで、実証実験に成功した. 燃える氷「 メタンハイドレート や供給不安が表面化した「 レアメタル 」(希少金属といった有用な資源の探索に威力を発揮しそうだ. lorerato 引用: 日経新聞 海洋面積世界第6位 の日本ですから 今回発見された資源 や メタンハイドレート 以外のまだ未発見の資源が これらの最新海底探査機によって どんどん発見されるかもしれません. バーバリー 財布 ※メタンハイドレート: 「燃える氷」とも言われ、天然ガスの主成分であるメタンが、高圧・低温の海底下や凍土下でシャーベット状に固まったもの. 将来のエネルギー資源として期待されている. そして 日本が資源大国になる未来もあるのかも知れません. ただ、 尖閣諸島の一件 のように “資源が発見された! ” と言うと 領有権を突然主張し始める中国 . どんなに中国から離れた島であってもああだこうだと言ってくる事は 間違いないと私は思いますので、今後の日本政府の動向が気になります. ありがとうございます.

週刊 俺の妹P続】妊娠ネタはもう封印!?

5月17日にバンダイナムコゲームスから発売された、PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(以下、俺の妹P続)』. 本作の特集企画” 週刊 俺の妹P続 “の最終回をお届けする. 本作は、伏見つかさ先生が執筆する電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下、俺の妹)』(イラスト: かんざきひろ先生)をゲーム化したもの. 2011年に発売されたPSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』の続編にあたる. ストーリーは、伏見先生総監修の完全オリジナルとなっており、伏見先生が自ら書き下ろしたシナリオも収録されている. 今回の記事では、伏見つかさ先生、三木一馬電撃文庫副編集長、二見鷹介プロデューサーというおなじみのメンツに加えて、本作の開発プランナーであるガイズウェアの打海喬氏による発売後だから話せるあんな話やこんな話をお届けしていく. ゲームのネタバレになる発言も多く含まれている ので、まだゲームを遊んでない人はご注意いただきたい. ――早速ですが『俺の妹P続』では、共通パートだけでなく、バッドエンドになってしまった場合にも”きりりん&くろにゃん劇場”が始まり、そこでヒントをもらえましたよね. あれはどなたのアイデアだったのですか? 二見 : このアイデアは、伏見先生からいただきました. 伏見 : はい. わたしの発案です. ただ全バッドエンドに実装されるとは思っていませんでした(笑). 変化球気味なものも中にはアリかな、ということで自分で書いたルートだけに入れようと思っていたんです. ――すべてに実装しようとしたのはどなたなんですか? 三木 : 二見さんと打海さんですね. 打海 : はい. 僕も二見プロデューサーも両方ともアクセルを踏みました(笑). 実現できた時には、「なんだかんだで入れられるものなんだなあ」と思いました. タイミング的にギリギリだったんですが. ――アクセルを踏んでいたと言えば、今作では瀬菜以外のヒロインには京介との子どもが登場するじゃないですか. あれもだいぶアクセル踏んだなぁと思うのですが. 二見 : 踏みました! ――子どもが2人いるパターンと1人だけのパターンがありますが、何か差があるんですか? 二見 : 何かを意識して分けたのではなく、「このヒロインだったらこうだよね」とか「こういうやり取りをしてそうだよね」というように、そのヒロインごとのアイデアを形にしました. 遊んでくださった方がエンディングを見た時に、「ああ、コイツら幸せな家庭を築いているんだなぁ」と思っていただけたら何よりです. ――子どもたちの名前がどのように決まったのか聞かせていただけますか? 伏見 : 自分が担当したルートについては”子どもたちの名前は母親が決めている”という設定です. 京介と桐乃の息子たちなんかは、桐乃がひたすらエロゲーのヒロインの名前を付けようとして京介が止める、みたいなやり取りがあったはずです. ――ありましたね(笑). 伏見 : で、最終的に京介がチェックしきれなくなって… みたいな感じです(笑). ――桐乃だったらやりそうな展開ですね(笑). 続いて各エピソードについて聞かせていただきます. 本作では”ヒロインとの甘々なシーン”がたくさんありましたが、実際に読んでいて「うおお、これは恥ずかしい」みたいなシーンは、皆さんありましたか? 三木 : 恥ずかしいシーン… そんなものはないっ!!(笑) ――そうなんですか? 三木 : ええ. やはり、作っているほうが恥ずかしがってちゃダメだと思うんですよ. そういう意味で恥ずかしいシーンなどない! ということで. ――了解です. 他の皆さんはいかがですか? 衝撃的だったシーンなどでもいいんですが… . 打海 : わたしの場合は実際に妹がいるので、妹とのキスシーンを見た時は… 恥ずかしいというか衝撃の瞬間でしたね. 二見 : 「うらやましいな」ってことですよね? (笑) 打海 : いえいえ(笑). 「なんてことだ! ガーン!!」ってイメージです. 一番最初に見た時はそう思いました. ――桐乃のルートで瀬菜が出てきた時に、瀬菜が「好きだけどあくまで兄として」と言っているじゃないですか. 心境としてはあんな感じですか? 打海 : ええ. これについては『俺の妹』ファンの皆様には申し訳ないですが、想像することができなかったんです(笑). 本当にごめんなさい!! 伏見 : いえいえ、実際に妹がいらっしゃる方だと、そういう反応で正しいと思います. 打海 : ただ、この『俺の妹』というコンテンツで考えると、桐乃はすごく魅力的ですし、ここにいくまでの過程がしっかりとあったうえでのことなんですよね. それを踏まえて考えると「これはこれでうらやましいな」っていうのがちょっとありました. 二見 : お、やっぱり「うらやましいな」で当たっていたってことですね(笑). 打海 : 二見さんが考えているものとはちょっと違う気もしますが、最終的には(笑). ――ということですけど、伏見さんは何か. 伏見 : 恥ずかしいというと、やっぱりヒロインとイチャイチャするシーンは照れくさい感じはしますね. わたし自身はむしろ、自分が読んでいて照れくさくならないとダメだと思いますし. ――二見さんはいかがですか? 二見 : 珠希との会話シーン全般ですね. バーバリー 財布 あの会話を読んでいる時の恥ずかしさといったらもう… . 遊んでくださった方はわかってくれると思います(笑). 特に「お兄ちゃん」って呼ばれるところが、恥ずかしくて恥ずかしくて… . 「うわあスキップしたい! でも、楽しい!!」って. あそこはすごいですよ. おままごとのくだりはメチャクチャ恥ずかしかったです. 「今年で俺、30なんだよな… 」なんてフッと思ってしまったりして(笑). ――素に戻ってしまうとダメージ食らってしまう場合はありますよね. 二見 : 自分の席でプレイしている時は超気持ち悪がられてるんだろうなって思います. 打海 : 確かにシナリオを読んでいた時も、ニヤニヤしていましたね. 桐乃ルートとか、恥ずかしいって思いながらも、ニヤニヤして読んでました. ――逆に、つらかったシーン、例えば「このキャラクターのこんなところは見たくなかった」というシーンってありますか? 三木 : 締め切りがキツイとかそういう意味のつらさじゃなくてってことですよね(笑). 伏見 : あとCGが10枚欲しかったとかではなく… ですよね(笑). 二見 : すみません、打海さんが今、死にそうな顔をしたんでやめてあげてください(笑). 二見 : 話を戻すと、あやせルートで別のヒロインと仲よくしている時のあやせですね. 最初はもっと怖い感じだったんですけど、若干マイルドにしてもらいました. 打海 : 最初はもっと2時間サスペンスを見てるみたいでした(笑). ――三木さんと、伏見先生はいかがですか? 三木 : 瀬菜のシーンで、彼女が自分の特殊な趣味を挙げて「それでも、いいんですか先輩? 」と問いかけるところですね、京介が「それを含めて瀬菜だろ」とカッコいいこと言ってくれるんですけど… 「そんなこと言わせるなよ! 瀬菜ちゃんかわいそう」と思いましたね. 言わせちゃったところが、京介もまだまだ甘いなって思いました. 伏見 : つらかったのは… 質問の意図とは違うんですけど、ゲーム制作に費やせる時間がもっとほしかった(一同笑). 監修自体はとても楽しかったです. 自分で書いたシナリオなどは、書きながら監修しているようなものですし、ただひたすら楽しかったですね. それともう1つ、 書きたいシナリオがまだまだたくさん残っている状態 なのがつらい!!(笑) →一番制作に時間がかかったルートは? (2ページ目へ).

天声人語」: 朝日新聞デジタル

手もとの辞書には見つからないが「雑煮の夫婦別れ」という言葉を最近知った. 雑煮は土地土地に流儀があって、こればかりは他郷のものはだめ、たとえ夫婦でも譲れない――というほどの意味らしい. 裏を返せば日本の多彩な食文化の証しである▼長く伸びた国土で、異なる気候風土や山海の恵みが、土地ならではの「食」を育んできた. いまの季節なら鍋ひとつにも色んな国ぶりがある. その鍋料理にふさわしい夜を、作家の幸田文が書いている▼「鍋ものは雪より多分こがらしのほうがいいかとおもうのだ」. 木枯らしが裸木を鳴らして吹く夜に、ものの煮える音がたぎってくれば、うまさと酔いは倍増しであると. 東京で暮らす身には、この感覚はうなずける▼季節風は雪を降らせて山を越え、関東平野を渡り東京で木枯らしになる. 一方で、日本海側の地方なら、私感ながら鍋はやはり雪の夜かと思う. しんしんと積もる白一色に窓明かりがこぼれ、さて囲むのは何の鍋だろう▼二十四節気は大雪から、あす冬至へ. 南瓜(かぼちゃ)や小豆粥(あずきがゆ)を食べる風習はすたれ気味だが、今年は和食がユネスコの無形文化遺産になった. プラダ バッグ 季節の移ろいや年中行事との関わりが評価されたと聞けば、折しも週末、家族で食して息災を願うのも悪くない▼列島を締め上げるように、天気図は冬の縦縞(たてじま)が並ぶ. 東京都心でもきのう、平年より14日早い初雪が降った. こんな日は津々浦々、食卓に立つ湯気そのものがごちそうになる. 楽天・田中「出番あればいつでも、というバーバリー 財布気 鍋でも粥でも、南瓜でも.

スケート 3』英語版は1プラダ バッグ2月16日発売、

エレクトロニック・アーツは、PS3/Xbox 360用ソフト『スケート 3(英語版)』を12月16日に発売する. 価格は各5,040円(税込). 『スケート 3』は、スケートボードを題材にしたアクションゲーム. 簡単な操作で美しく華麗なトリックを決められるのが特徴で、スケートパークを舞台にして自由に走ることができる. 『1』や『2』は日本語ローカライズされたが、残念ながら最新作『3』は英語版での発売となった. 香川二段、里見王将下し初タイバーバリー レーベルトル 将棋・ 本日、公式サイトもオープン. 日立、テレビ生産撤退を発表 外部供給で販 ゲーム概要の紹介や、収録しているプロスケーターのリストなどを順次公開していくという. 購入予定の人は目を通しておこう.

ジョジョの奇妙な冒険』から”フィギュ新作るみ

広瀬康一のスタンドを等身大で再現 バンダイ公式ショッピングサイト”プレミアムバンダイ”にて、”フィギュるみ エコーズACT1⇒ACT2 REVERSIBLE”(6825円[税込]/送料別)の予約が、2012年10月1日16時より開始となる. 本商品は、人気コミック『 ジョジョの奇妙な冒険 』第4部に登場するキャラクター”広瀬康一”のスタンドを等身大で再現したもの. 劇中で印象的な、ACT1からACT2への進化をリバーシブル仕様で再現. また、エコーズの卵をモチーフとした収納袋も同梱される. ディティールや素材のこだわりに加え、コレクション性も高く、ジョジョファンにはたまらない逸品となっている. エコーズとは 【エコーズACT1(エコーズアクトワン)】 本体は広瀬康一のスタンド 破壊力: E スピード: E 射程距離: B 持続力: B 精密動作性: C 成長性: A 音を操る能力が特徴で、音を張りつけ染み込ませることができる. 【エコーズACT2(エコーズアクトツー)】 エコーズACT1が進化した姿で、文字を実感として触れた相手に伝えることができる. 基本的に使える文字は擬音だけであるが、物体に貼り付けるだけでなく、文字を投げつけたり、しっぽの先につけて攻撃することもできる. ACT1、ACT2の能力を自由に使い分けることが可能である. 谷川九段、静かな口調で「負けました」 将 【商品概要概要】 ※リリースを抜粋 商品名: フィギュるみ エコーズACT1⇒ACT REVERSIBLE(http://p-bandai.jp/item/item-1000077590/?rt=pr) 価格: 6,825円(税込)(送料・手数料別途) 対象年齢: 15歳以上 セット内容: ・エコーズACT1⇒ACT2 REVERSIBLE/1体 ・エコーズ卵柄収納袋/1枚 商品サイズ: ・エコーズACT1⇒ACT2 REVERSIBLE 本体/1220mm(H)×390mm(W)×270mm(D) ・エコーズ卵柄収納袋サイズ/550mm×520mm 商品素材: ・エコーズACT1⇒ACT2 REVERSIBLE 本体/生地 ポリエステル、ファスナー ポリエステル、POM ・エコーズ卵柄収納袋/生地 ポリエステル、紐 ポリエステル 生産国: 中国 販売ルート: バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定(http://p-bandai.jp/?rt=pr) 予約期間: 2012年10月1日16時(月)~2012年11月26日(月)22時まで 商品お届け: 2012年2月予定 ※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認下さい. 新作 ※準備数に達した場合、早期に販売を終了させていただくことがございます. ※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合がございます. ※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります. ※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります. (c)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社.

スターホーク』宇宙大戦争勃発!!

シューター、ドライバー、パイロット、ジェットパッカー、ロボット操縦士、土建屋が大集合! 2007年にプレイステーション3のダウンロード専用ソフトとして配信された『 WARHAWK 』. 根強いファンから愛され続けている同作を制作したチームが、完全新規超大作をリリースする. 本作は、広大な宇宙を舞台に、ロボットやジープ、ジェットパックなど、さまざまなアイテムを駆使して戦う三人称視点のアクションゲーム. プレイヤーは”リフトエネルギー”を求める”アウトキャスト”と、宇宙の荒野を開拓する”リフター”との戦いに身を投じることになる. ボタンひとつで建物を建造できる独自の要素”ビルド&バトル”システム ボタンひとつで車両や兵器などを出現させたり、建物をリアルタイムで建てることができる”ビルド&バトル”システム. 敵を倒すことなどで手に入る”リフトエネルギー”を消費することで、全15種類の建物や兵器を自由に出現させられる. 建物を設置すれば、部隊の補給所にしたり、敵を迎え撃つ拠点にするなど戦略の幅が広がる. ほかに車両や銃座を設置することもできるので、戦況に合わせて多彩な兵器や建物を出現させよう. 最大32人でのオンライン対戦! 本作では、最大32人(16対16)でのオンライン対戦プレイが楽しめる. モードの種類も多彩で、対戦中にプレイヤーではなくAIが自動的にマップ内へ建物などを設置するモードといった、本作ならではのものも用意されている. また、オンラインとオフラインのどちらも、画面分割によるプレイが可能だ. ※詳しくは週刊ファミ通2011年12月29日号(2011年12月15日発売号)をチェック!! スターホーク メーカー ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン 対応機種 プレイステーション3 発売日 2012年発売予定 価格 価格未定 ジャンル アクション・シューティング / SF・戦争 備考 PlayStation Network対応 (C)Sony Computer Entertainment America LLC. ※画面は開発中のものです.

ゲームやアニメだけじゃないミュウミュウ 激安! コミック『

ぷっちまーす! (←あいさつ. 流行るまでやるよー) 電撃の『アイマス』いろいろ担当イマイチPです. ついにPS3版『アイドルマスター2』、そしてアニメ『アイドルマスター』BD&DVD第1巻の発売日を迎えました! ここで忘れてもらいたくないのが、しゅー先生が『電撃マオウ』で連載中のコミック『アイドルマスター2 Colorful Days』. その1巻が本日10月27日に発売されます! しゅー先生の描く『~Colorful Days』. プロデューサーが765プロを訪れる前、アイドルたちはどんな毎日を送っていたのか!? とにかくにぎやかでカワイイ全員集合コミックスです. というわけで、このコミックスの書店別購入特典情報をお届け. ずらーり. しゅー先生にたくさんイラストを描いてもらいましたよ. ●アニメイト全国各店 (徳島店を除く) アイドルマスター・ファンクラブカード(美希) ●ゲーマーズ 描き下ろしイラストカード(春香&やよい) ●COMIC ZIN 描き下ろしイラストカード(雪歩&貴音) ●とらのあな 描き下ろしイラストカード(千早&響) ●まんが王 描き下ろしイラストカード(律子&亜美&真美) ●メロンブックス 描き下ろしイラストカード(伊織&美希) また、メロンブックスで『まるごと アイマス For You! 』を購入すると、同じく描き下ろしイラストカード(あずさ&真)がもらえます. シャネル 財布 これで765プロアイドル全員集合! 大きくはできませんが、描き下ろしイラストカードの絵を並べてみますのでご確認ください. 全部そろえたくなってしまったアナタ! ガマンはよくないんだぜ… !! ゲーマーズ COMIC ZIN とらのあな まんが王 メロンブックス(伊織&美希) メロンブックス(あずさ&真) ちなみに、アニメイトの”アイドルマスター・ファンクラブカード”については、詳しくは コチラ もチェック. 同日発売となる『電撃マ王 12月号』を購入すると”やよい”が、『まるごと アイマス For You! 』を購入すると”真美”のものがもらえます. あ、この2冊については、 電撃オンラインの記事 でも情報が掲載されていますよ. ついに発売日を迎えたPS3版『アイマス2』. ゲーム、アニメ、そしてコミックスで『アイマス』を楽しんでください! (イマイチP).

主人公は突然神社に祀られてプラダ バッグしまった神様!

アイディアファクトリーのゲームブランド・オトメイトは、PSP用ソフト『神なる君と』を明日10月20日に発売する. 本作は、美しい自然に恵まれた田舎町・御神楽山を舞台に、突然神社に祀られる神様となってしまった少女の甘く切ない恋模様を描いた女性向け恋愛AVG. 主人公が神の修行と称して参拝に来た人々の願いを叶える”願い絵馬システム”を搭載しており、さまざまなミニイベントを任意に選択できるようになっている. 神様になった主人公を支えるのは、個性的な男性キャラクターたち. lorerato 枝野経産相「大飯原発再稼働、現時点では反 登場キャラクターのボイスは、保志総一朗さん、成田剣さん、羽多野渉さん、井口祐一さん、櫻井孝宏さんら人気声優が演じている. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック. KONAMI公式Twitter”KONA

仮面ライダー ブレイクジョーカー』のブー

こんにちは! ライターのファイです. 今回は10月26日に発売されるネットカードダス『仮面ライダー ブレイクジョーカー』のブースターパック第2弾のサンプルをいただいたので、早速レポートしたいと思います. この『仮面ライダー ブレイクジョーカー』は、Android端末やiOS端末で遊ぶアプリゲームなのですが、実際のカードでも遊ぶことができるのです. 第1弾を電撃オンラインのカネキングが開封した記事もありますので、そちらも合わせてご覧ください. ルールや対戦レポートもチェックできますよ. 今回の第2弾には、仮面ライダーシリーズ最新作の『仮面ライダー鎧武/ガイム』も収録されています. さあ、それでは早速、ワクワクしながら1BOXを開封していこうと思います. 『仮面ライダー鎧武/ガイム』はもちろん、それ以外のシリーズも大好きなので楽しみです!! いよいよ開封! 花道オンステージ! 記念すべき1パック目. 劇場版の『仮面ライダーフォーゼ』などに登場した が★★★でした. キラキラしていて見た目でも楽しめます! 2パック目からは が出ました. 鎧武の基本形態ともいえる姿ですね. 3パック目から★★★★の がお目見え. 新1号は第1弾に収録されているので並べてみたいですね. 4パック目は『仮面ライダー鎧武』から . この先の活躍が期待されるライダーです. あと は★2ですが、アプリで読み込んでパワーアップに使うと高経験値がもらえるのでおいしいカードです! (25日からリアルカードがパワーアップにも使えるようになります) 5パック目にも鎧武が登場. miumiu 財布 能力名は、鎧武の劇中での仮面ライダーの呼称ですね. 6パック目には鎧武と斬月が. bienettdete 新シリーズだけあってよく見掛けますね. 7パック目はスペード一色. 『仮面ライダー龍騎』はリアルタイムで見てましたが、『仮面ライダースーパー1』は僕の生まれる前の作品です. scarcarhardcu 30年以上前のライダー作品もカバーされています. 8パック目は先ほどの7パック目で出た の中の人(?)ことウラタロスが出ました. 9パック目、クウガのタイタンフォームや、キバのドッガのような重量級のパックになりました. 10パック目にして★★★★★のカードを引きました!! のかっこよさもさることながら、カードとしての能力も破格です. →残り10パックを開封! (2ページ目へ).

ケイコ先プラダ 財布生」NY浪曲公演へ 資金募り、目

東京大卒で「ケイコ先生」としてかつてテレビのバラエティー番組に出演し、関西で浪曲師になった春野恵子さんが目指す米国・ニューヨークでの英語浪曲公演が実現することになった. インターネットサイトでの「クラウドファンディング」で10月から資金支援を呼びかけてきたが、8日までに必要とする300万円を超える金額が寄せられた. 公演は来年3月初旬の予定、全編英語浪曲「番町皿屋敷」を海外で初披露する. グラディエーターバーサス』カスタマイズの scarcarhardcu バーバリー 財布 (篠塚健一).